HOME : 断熱やのぼやき : すまい給付金

断熱屋のぼやき 一覧

すまい給付金

新築をお考えの方へ

消費税増税対策として施行されているものに「すまい給付金」という制度があります。

こちらのサイトでは、ご自身の収入や、住宅ローンの予定を入力することで、実際にどれ位のローン減税が受けられて、すまい給付金がどれくらい貰えるのかのシミュレーションできるサイトになっています。

ご検討の方は一度されてみると良いですよ^^

断熱屋のぼやき

設立30周年

先日4月14日、弊社の設立30周年を迎えることが出来ました。

 

ご参加頂いた皆様と共に、こぼれる笑顔の中楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回の三十周年を創業元年として初心にもどり、全社員一丸となり、次なる三十五周年・四十周年に向かって皆様から頂きましたご厚情に恥じることのないよう、そしてお客様のご要望と期待に沿えるよう更なる技術向上とサービス向上に邁進する所存でございます。

皆様のご厚情に深く感謝するともに相変わらずのご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました

断熱屋のぼやき

ゼロエネルギー住宅補助事業が始まります。

いよいよ平成26年度もネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業及び住宅のゼロ・エネルギー化推進事業がはじまります。

ソーラーウォーマーは空気集熱式太陽熱利用システムとしてエネルギー削減が可能な設備となっています。

また、ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業においては弊社「ソーラーウォーマー」「デマンドコントロール型MS調湿換気システム」「パッシブ換気システム(太陽熱利用型ハイブリッド換気システム)」がプラスワンシステムとして採択され省エネ設備として認められています。

国も住宅のゼロ・エネルギー化目指して動いており弊社でも貢献できるように皆様に情報発信をし、より良い家づくりのお手伝いをしてまいりたいと思っています。

断熱屋のぼやき

1 / 11